9/18シェ・ワゾー会議 in 西宮

8月に猛威を奮った新型コロナウィルスも少し下火になり、ソーシャルディスタンスに気を付けながら開催しました。マスクをずっとつけながらだとちょっと聞こえにくかったり表情がわかりにくかったり…何かと不便ですねf(^^;

でも5か月ぶりにメンバーとも会えて会議も鳥バナも盛り上がりました♪

このコロナ禍で対面でのことり会を開催できずにいましたが、この10月にオンラインでことり会を開催することになりました~^^ 日程などの詳細は近々SNSにてお知らせ予定です!

またシェ・ワゾーの設立5周年を記念してノベルティグッズを製作します!(^^)! 素敵なデザインのものになると思うのでお楽しみに~

たくさんお知らせできることがあるとワクワクしますね!

COMING SOON!!

会議の風景の写真を撮るのをまた忘れてしまった~(-_-;

お詫びにうちのコの写真をお納めください…