2024年3月/鳥のおもちゃ作りワークショップ&ことり会

このページでご案内のイベントは無事に開催し、募集終了いたしました。ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!


当日の様子は、後日になりますがシェ・ワゾー鳥のいえの『活動情報』『ことり会のお知らせ』『メンバーブログ』ほかSNS等でまた報告させていただきます。
ご参加のみなさま、ご協力いただいたTSUBSAさん、どうもありがとうございました!

春も近くなってきました。
寒さで縮まっていた体が解放されるような春の訪れはいつもホッとしますね(*^^*)
お出掛けも楽しくなる3月、鳥も人も喜ぶイベントに参加しませんか?
いつものことり会にプラスワン。
鳥さん用のおもちゃを作るワークショップと、鳥バナを楽しむことり会を一緒にした「ワークショップことり会」開催のお知らせです。

・・・

いろんな素材を組み合わせて、大型鳥さん用から小型鳥さん用まで好奇心をくすぐるおもちゃを一緒に作りましょう!

定番の組み合わせおもちゃから大型鳥さんの目を輝かせる奇抜なおもちゃまで、どんなものが出来るのか楽しみですね。(*^m^*)

おもちゃ作りの後は、毎度おなじみの鳥バナをひたすら楽しむことり会となります。

【日時】
★開催日/1
■2024年3月23日(土)13:3016:30
【無事終了しました。どうもありがとうございました!!】

前半:13:3015:00 おもちゃ作り〈申込み必要〉
後半:15:0016:30 ことり会〈予約不要〉

★開催日/2
■2024年3月29日(金)13:3016:30
【無事終了しました。どうもありがとうございました!!】

前半:13:3015:00 おもちゃ作り〈申込み必要〉
後半:15:0016:30 ことり会〈予約不要〉

【場所】
西宮市大学交流センター 講義室2
※お問合せは event@torinoie.com にメールでお願いします。会場施設への連絡は迷惑になりますのでしないでください。


>>アクセス詳細はこちらをご覧ください

【参加費】無料
おもちゃの材料はTSUBASAさんとシェ・ワゾーより提供いたします。

【持ち物】飲み物(任意)
センター内に自販機があります。会場は基本的には飲食禁止なので水分補給の範囲でお願いします。

【参加方法】
〈おもちゃ作りワークショップ〉と〈ことり会タイム〉の2部制です。

ワークショップに参加希望の方は、下記の申込フォームにてお申込みください。
※ワークショップで作成したおもちゃはTSUBASAさんへ寄付いたします。
※ご自身の愛鳥さんへのお土産は、1点までお持ち帰り可能です。

ことり会タイムのみ参加希望の方は事前申込み不要です。
いつものことり会のように、15時以降に、お好きなタイミングで遊びにいらしてください(*^^*) ふらりと来ていつ帰られてもOKです!

★今は鳥と暮らしていなくても、鳥好きさんなら誰でもご参加いただけます。
★ワークショップへのご参加は材料やテーブル配置の準備があるため、事前の申込みが必要です。め

感染症対策について
マスクや消毒などについては個人の判断にお任せします。当日、喉の痛みや発熱などの症状があった場合は残念ですがご参加を見送ってください。

鳥のおもちゃ作りワークショップご参加の流れ

参加お申込み
下記予約フォームに必要事項をご記入の上、送信してください
※自動返信での【お申込み確認メール】が届きます

参加受付メール
シェ・ワゾー鳥のいえスタッフにて確認後、
【ご参加受付メール】をお送りいたします。

当日ご参加
【13:20 受付開始 13:30スタート】
※受付開始時間にお越しください。

当日会場入口にて【お申込み名(ニックネーム可)】を
確認させていただきます。

お申し込み

●両日とも、募集定員は約25名です。お申込み順の受付となります。定員に達し次第、締め切りとなります。

●お友だちと一緒にお申込みの場合は、「メッセージ欄」に、お友だちのお名前(ニックネーム可)・飼われている鳥さんの種類をご記入ください。

13:20【会場オープン・受付開始】、13:30【スタート】です。
受付開始時間にお越しください。早めにご来場されてもご入場できません。

●参加受付後にご都合が悪くなった場合は、event@torinoie.comまでキャンセルのご連絡をお願いいたします。

●メールアドレスなどの個人情報は今回のイベントでの連絡にのみ使用させていただきます。

●イベントについては、event@torinoie.comアドレスよりご連絡いたします。お申し込み後、確認メールが届かない場合は、迷惑メールのご確認をお願いします。

その他、今回イベントについてのご質問は下記お申込みフォームのメッセージ欄よりお送りください。

このページでご案内のイベントは無事終了いたしました。ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!