ことり会 with おもちゃ作り~平日版~

9月25日(金)
半年ぶりのことり会を開催しました!(*´▽`*)

あいにくの雨降りで迎えた当日💦でしたが
ゲストさん 4名
シェワゾーメンバー 5名
計9名で、楽しい時間を過ごしました。

今回のことり会は新しい試みでの開催なので、
利用するお部屋のあちこちを事前消毒したり、
到着した方にまずは手指を消毒をしてもらったり
お名前などを確認したりと、
若干戸惑いながらのスタートでした(笑)

簡単に自己紹介をした後は、早速おもちゃ作りに
取り掛かりました。

材料はこれ↑↑。

見本を見つつ、愛鳥の好みを考えながら
皆さん自由に作っていきました。
材料を上手に配分して愛鳥さんの数に合わせておもちゃを
作っている方もいらっしゃいましたよ。(*^^*)

おもちゃを作りつつ、
ペレットの選び方や購入先、
爪の切り方、
産卵とダイエットとご飯の量
などなど、
鳥バナにも花🌸が咲きました。

最後に作品と一緒にパチリ☆

次回は10月17日(土)13~15時、西宮にて
簡単にできるおもちゃ作りを
しながらの
ことり会・休日版を予定しています。

鳥スキーさんと会いたい方
鳥バナを楽しみたい方
おもちゃ作りに興味のある方
ご参加をお待ちしています♪

 

プライバシーポリシー© 2024 NPO法人シェ・ワゾー鳥のいえ, All rights reserved.