ことり会 in 西宮

2月25日(火)
いつものガーデンズに席を確保し、目印カードを掲げ、すっかり手慣れた手順でまったりしていると、
「こんにちは!」(*´▽`*)「お久しぶり!」(*^^*)
と声がかかり、一気ににぎやかに。

メンバー6名、ゲストさん2名の計8名でワイワイことり会スタートです。(*^^*)

イタズラあるあるや、うちの子自慢、ペレットの選び方、オカメパニックの話など次々と湧き出てくる鳥バナ。

ゲストさんが可愛いブローチをつけてらしたので、写真も撮らせてもらいました♪

そして愛鳥ロスの話も出ました。

看病に手を尽くしても後悔することもありますね。そんな時の切ない気持ちを話したり、ゲストさん同士でアドバイスをされていたり。分かち合える時間も持てました。

せっかくのご縁をSNSでつなげたペアもいて、和やかなことり会でした。
ご参加、ありがとうございました!(*´▽`*)

プライバシーポリシー© 2024 NPO法人シェ・ワゾー鳥のいえ, All rights reserved.