気温も鳥愛もアツイことり会

令和 夏 7月17日
ことり会を ガーデンズ
フードコートにて
開催しました🌸

暑い中 足を運んで下さり
ありがとうございます😊

今回は ゲストさん4名
メンバー6名の計10名

リピーターの方
初めましての方
10名で 今回も❣️ 鳥バナ
盛り上がりましたよ。

多かったので 2グループで
話してました。
片方のグループは、
発情の話 困った癖の 話
病院の先生の 話などなど。

もう片方のグループは、
メンバーの鳥友さんが飼われている
珍しいヒオウギインコさんや
ヨウムさんの話、
ゲストさんが登山された時に遭遇した
野鳥の名前がわからないという事で
写真を見ながら皆で野鳥の名前を出しあったり。
どちらのグループも
鳥の話題はキリがありません😆

最後に ゲスト様から
楽しかったです。
こんなに話せるなんて。
また参加したいです🌸」
っと 嬉しいお言葉を 頂き
改めて ことり会を 続けてこれて 良かった と 思いました。

不定期開催ですが
懲りずに チェックしてて
下さいねー。

プライバシーポリシー© 2024 NPO法人シェ・ワゾー鳥のいえ, All rights reserved.