ことり会へのご参加ありがとうございました!(9/27)

ことり会2019年9月

9月27日のことり会ではたくさんの方にお越しいただきました(*^^*)
ゲストさん7名、メンバー6名の総勢13名での開催となりました!
平日でしたが初参加の方、リピーターの方も参加くださり一段と鳥バナに花が咲きました(^^)
たまたまですが今回は「保護鳥」や「里親」がキーワードになりました。
ゲストさんの中には迷い込んできたインコちゃんを保護したけれど飼い主さんが見つからずうちのコになった方や、傷ついた野鳥を保護し届け出の元に飼育されている方、TSUBASAさんに通い里親さんになった話など、どれもとても興味深く聞かせていただきました。
これから寒くなるので部屋の温度やケージ内の保温ヒーターについて、わが家ではこうしてるよとそれぞれの工夫などを聞けてなるほど〜と勉強になりました!
そして今回もあっと言う間の2時間でした〜^ ^
皆さん本当にありがとうございました!
また休日にも開催したいですし、場所を鳥にちなんだところでしてみても楽しいかなと考えています
皆さんからのご意見もお聞かせくださいね〜(^^)/
プライバシーポリシー© 2024 NPO法人シェ・ワゾー鳥のいえ, All rights reserved.