シェ・ワゾー総会および会議の報告

今年は桜が早く咲きましたね。わが家のベランダから見える桜を楽しみました (^^)

さて先日シェ・ワゾーの総会および会議を行いました。緊急事態宣言は解除されていましたが、アルコール消毒にマスク着用、ソーシャルディスタンスに気をつけての開催となりました。

昨年度はコロナに始まりコロナで終わった1年でした。対面式の活動がなかなかできず残念な思いをしたので、新年度はその中でもできる工夫などを話し合いました。

参加者同士が楽しく鳥バナできるオンラインことり会など、ぜひ実現できるよう準備していきます!

まだまだ手探り状態ですができる事を増やしていきたいです^ ^

今年度もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m