8/11シェワゾー会議in西宮

こんにちは~^^

35℃超えの酷暑日が連日続いていますが、皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうか。

さてそんな中、半年ぶりに会議を開きました。コロナ禍の緊急事態宣言という前代未聞の経験をしこの先どうなってしまうのか不透明な日々ではありましたが、少し落ち着きを取り戻してきましたのでソーシャルディスタンスに気を付けながら行いました。

会議室も定員の半分以下でしか使用できなくなっていたり、もちろん会議中もマスク着用と新しい日常は少し不便でもあります…(>_<)

いろいろと予定していた事が開催できず、残り7か月でできることを話し合いました。久しぶりに会えた喜びで議論はとても充実したものでした!

少しだけお知らせできるのは「ことり会」の復活です!(^^)! 不特定多数の人が行き交うフードコートから会議室に場所を変え、感染対策も施して開催したいと考えています!

簡単にできるおもちゃ作りをしながらことり会ができたらなぁと企画中なのでお楽しみに~♪ 場所が確保でき次第ご案内しますのでご参加お待ちしています^^

お互いコロナに負けず愛鳥さんとともに元気に過ごしまょう♪