7/28シェ・ワゾー会議in豊中

毎日35℃超えの猛暑が続いていますが、皆さまと愛鳥さんは元気でお過ごしでしょうか(^^) さてそんな中、今年度第2回目のシェ・ワゾー会議を行いました。

5月に開催されたセミナーについては参加された皆様のアンケート結果から、良かった点・反省して改善すべき点などを報告しました。初めての開催でしたがとても勉強になりました。ありがとうございました^^

また、今後はどんな催しを行いたいかなどについて話し合いました。前に内輪でおもちゃ作りをした際に、おもちゃを作りつつ鳥バナができてとても楽しかったのでワークショップ的なことができたらいいね~ということで、おもちゃ作りや鳥さんのおやつ作りなどを考えてみることになりました! 幸いにもシェ・ワゾーにはおもちゃとおやつ作りの達人が在籍しているのでいろいろと相談しながら進めたいと思います(#^.^#)

新しいHPがオープンして9月で丸1年になります!おかげさまで少しずつ輪が広がってまいりました^^ さらに充実したものにするためのアイデアを出し合いました。飼育書には載っていない実体験などが皆さまのお役に立つのでは? 例えばヒヤリ・ハッとした事例や1羽から複数飼いを検討している人への経験談などなど・・・こんなことが知りたい!みんなはどうしているのかな?ということがあればぜひご意見お聞かせくださいませ。

写真は@15na_kuさんのオーダーアクセサリー会で作っていただいた世界にひとつだけのうちの子ジュエリーです♪

夏真っ盛り・・・f^_^; エアコンを上手に使って愛鳥さんと共にこの暑さを乗り切ってくださいね!