12/15シェ・ワゾー会議&忘年会

今年も残すところあとわずかとなりました・・・そんな中、会議を開催。何かと気忙しいにもかかわらずご参加いただき皆さんありがとうございます!(^^)!

今年はステキなホームページがオープンしチラシも一新、それらを見た方々がことり会にお越しくださったり、新たな会員が増えたりととても充実した1年でした。

会議では来年度は鳥のためのNPOとしてどんな活動をしたいかをブレーンストーミング!とりあえずできるできないは関係なく夢や妄想もOKということで自由に出し合いました。

すると出るわ出るわ、鳥の体重体調管理アプリの開発から休耕地で稗や粟の無農薬栽培をするとか、夢ある妄想がい~っぱいでとてもワクワクしました(*^_^*)

皆さんに楽しんでいただけるワークショップの開催など、来年度にできそうなことから中長期的なビジョンをさらにまとめていきたいと思います。

さて会議の後は忘年会です^^ 初参加の方の愛鳥さんとの出会いを伺ったり、保温やペレットの話題が出たりとずっと鳥バナしていました!楽しかったです!

今年はHPの他にブログ開設や各SNSも充実してきたおかげで、多くの方と繋がることができて感謝しております。大変お世話になりありがとうございました。引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m