シェ・ワゾー会議in西宮

寒の戻りのような寒さの中、西宮でミーティングを開きました。

しばらく前から取り組んでいる冊子作り。手掛けてみると簡単にはいかないものですね。💦

作業自体は三歩進んで二歩下がるかのように遅々としていますが、一つ進むごとに良い物へとステップアップしています。こうした話し合いを通してメンバーの和も深まっているのを感じます。(*^^*)

他にも、ホームページの修正案、新規入会希望の方の報告、消費しきれない餌のシェア会、毎度盛り上がる鳥バナなど、真面目な中にも楽しい時間でした。

メンバーの一人が鳥グッズのお土産をくれました。(≧▽≦)

六面全部が可愛い!

可愛すぎるのでしばらく開封せずに飾っておくことにします。←鳥好きあるある