初顔合わせ&シェ・ワゾー会議

9月になって急に朝晩は初秋の気配が漂ってきました。

さて8/27の会議はスゴイことになりましたよ~。

6月にホームページをオープンして以来、新たなメンバーさんが6名も増え初顔合わせも兼ねての会議だったのです!ドキドキワクワク(≧▽≦)

メインテーマは「今後の活動について」だったのですが、お互いの自己紹介になるとついつい飼っている鳥さんの話になり脱線しまくりで(笑)、あっという間の楽しい3時間でした。

もちろんマジメな打ち合わせもしました!

冊子作りの提案やHPのさらなる認知度UPのために・・・などなど。

飼主さんとその愛鳥さんのためになるような冊子を作れたらいいねと様々なアイデアが出ました。

他の鳥飼いさんにも喜んでもらえるようなものに仕上げて行けたらと思います。

ご意見などお気軽にお寄せ下さい。