ことり会in宝塚 英国風ティーハウス

今回のことり会はちょっと優雅な雰囲気の中、当団体に興味を持ってくださったゲストさんと予定を合わせての開催でした。

宝塚の英国風ティーハウスで美味しいランチやスイーツを頂きながら、いつものように鳥バナ三昧~♪。

ゲストさんは珍しい鳥さんを飼っておられるとのお話でメンバーも興味津々。

可愛い写真や、やんちゃな動画を見せてもらってスマホが飛び交い、大盛り上がりしました。

鳥飼いあるあるや、これってどうなん?という疑問も鳥好きさん同志だと話が早いよね、とうなずいたり、情報交換をしたり、食べるのと喋るのにも忙しかったです(笑)

対面で交流できるって楽しいですよ~(*^^*)

ゲストさんが新規メンバーとして入会してくださったり、帰り際にメンバーの一人が美味しいお菓子をプレゼントしてくれたり、嬉しいことも重なったことり会でありました。

ありがとうございました♪

 

プライバシーポリシー© 2024 NPO法人シェ・ワゾー鳥のいえ, All rights reserved.