明石で初のことり会

今回は明石で初のことり会を開催しました~!

西の方面にお住まいの方も少しは参加しやすいかなというのと、もうひとつ明石には「プレミィコロミィ」さんという鳥雑貨が充実しているお店があるので、ことり会の前にそちらに立ち寄るお楽しみもあったんですよ♪

ギャーッ!かわいい~(≧▼≦)

みんなのテンションが↑↑MAXに!!

小一時間ほどあれこれと手に取ったり悩んだり・・・うっかりするとすぐに予算オーバーに(笑)

そして楽しいお買い物の後はすぐ近くのハンズカフェさんでことり会をしました♡

またまたいろんな鳥バナをしましたよ~

こんなことある?気になる症状や病院通いのお話しなどホントさまざまな話題で^^

大切な愛鳥さんのことだからついつい心配し過ぎることもあるけれど、愛鳥さんも飼主さんが心配でよく見てるから・・・ここはひとつ明るく元気に笑顔で愛鳥さんと接した方がいいのかもしれないね!

なんて話もしました(#^.^#)

ひとりで考えるより皆さんとお話しすることですっきりしました!

枚方の「木と小鳥カフェ」さんに行ってみたいねという話も出て、何カ月か先になりますがことり会日曜バージョンをそちらで開催できたらいいなと計画中です。

詳細が決まりましたらまたご案内しま~す!(^^)!

ことり会では皆さまのご参加をお待ちしています♡

プライバシーポリシー© 2024 NPO法人シェ・ワゾー鳥のいえ, All rights reserved.